毎月お見合いパーティー開催しています

昨年から始めている海外婚活について、今日は書きたいと思います。

日本の婚活市場には、海外に留学していたとか、住んでいたとか、今でも海外出張によく行っているという女性が多く、海外に住んでいる男性との出会いを求めている方が多いので、
「お見合いを世界に」をキャッチフレーズに、海外市場を開拓し、海外でも出会いを探せるようにしております。

3年ほど前、単身でニューヨークへ行き、飛び込み営業をして歩き回り、信用のおける現地の仲人さんに出会うことができ、昨年10月には日本からNYへのお見合いツアーをやりました。

現地でのお見合いパーティーと、1対1のお見合いのセッティングをし、海外への第一歩となりました。以後、NY相談所からも日本へお見合いのためにやってくる男性たち、こちらからも年末の休みを利用して旅行がてらお見合いをしに行く女性たちもいて、成婚カップルも生まれております。

今年の9月には、シンガポールと香港へおお見合いツアーも企画しており、昨日日にちも決まりました。

 9月1日 シンガポールでのお見合いパーティー

 9月3日 香港でのお見合いパーティー

参加者はどちらかでも両方でもご都合に合わせてご参加いただけます。

パーティーだけでなく、1対1のお見合いもセッティングしたいと思っています。

NYの時と同じく現地集合現地解散ですので、夏休みの旅行がてら、出会いを求めてパーティーに参加というのは、いかがでしょうか?

まだ参加費など詳細はこれから決めるつもりですので、決まりましたらチラシも作って、発信したいと思います。

NYツアーでは、日本の女性対NY在住の日本人男性、アメリカ人男性でしたが、
シンガポール香港ツアーは、日本からや海外からの男性の参加も受け付けようと思っています。

海外での出会いは、いろいろなマジックや夢があり、お世話をする側の私自身が一番わくわくしています。