新宿ゴールデン街で噂の結婚相談所らしい

桜新町の結婚相談所グッドライフ カウンセラーの秋山です。

こちらの相談所は私が長年口コミや紹介で、お世話をしている方々がほとんどですが、

時々は、HPを見てお問い合わせという形で、ご連絡をいただきます。

HPには無料カウンセリング希望というフォームがあり、皆さんメールで、問い合わせをいただき、日時を約束して、相談に来ていただきます。

 

昨年だったか、30代の男性からの問い合わせあり、カウンセリングに来ていただきました。

とってもイケメンで、高身長、高学歴、感じもとてもよく、素敵な男性でした。

 

「ところで、どこかでうちのこと聞いたの?」

 

と、尋ねたところ、

 

「新宿のゴールデン街で、聞きました」

 

というびっくりする答えが返ってきました。

その後も一度、ゴールデン街で聞いたという問い合わせあり、いったいうちのどんな噂が、ゴールデン街で広まっているのだろうかと、不思議に思っています。

私は酒飲みですが、ゴールデン街には行ったことがなく、これは一度ゴールデン街で呑んで、情報を集めてみたいと思っています。

 

悪い噂なら、問い合わせをしてくることもないでしょうから、きっとユニークで、世話好きな、熱い仲人がやっている相談所ということで、良い評判がたっているに違いないと、前向きに想像しています。