婚活情報サイトラブテラス

桜新町の結婚相談所グッドライフの秋山です

先日株式会社ギャザウェイの土井さんというライターの方が取材にいらして、下記のような記事を書いてくれました。

このラブテラスというサイトは、結婚相談所やアプリ、街コンなど、いろいろな出逢いの場を取材し、
紹介するサイトです。

星の数ほどある結婚相談所からどのようにして自分に合ったところを選んでいいかわからないでいる方が
たくさんいるので、婚活をする上で、いろいろな方法があるよ、という情報を紹介しています。

「保険の窓口」の婚活版といったところでしょうか?

私は毎週ラジオで番組をやっており、週に一本収録したものを出さないといけないので、取材に来た土井さんを捕まえて、逆取材させていただき、ラジオ収録もさせていただきました。

こちらは反対にこのラブテラスというサイトについて、ラジオの中でいろいろきいておりますので、それについては、15日の日曜日22時の「グッドライフサンデー」オンエアを聞いてみてください。

radicro.com

と入れてパソコンでもスマホでもすぐに聴くことができます。

結婚相談所だけでなく、婚活にはいろいろな方法がありますので、自分はこれだ!というものをいろいろ試した見たらよいと思います

 

結婚相談所グッドライフにインタビュー!ラジオでの情報発信にも注目!