シンガポールパーティー情報

桜新町結婚相談所グッドライフの、秋山です。

9月1日シンガポール、3日香港で開催する、海外お見合いツアーですが、

だんだんと、参加メンバーがそろってきました。

今来日しているシンガポールの結婚相談所の仲人とは密にミーティングをしていますが、

初めてのパーティーなので、とてもはりきっており、シンガポールの男性軍は

もうほとんど決まってきています。

あまり人数が多いとわさわさして、じっくりお話しができないので、10対10に抑える予定です。

 

シンガポール側男性軍は、シンガポール人、マレーシア人、インドネシア人という外国人と日本人が半々になる予定で、

大手金融、会社経営、弁護士、大学講師など、38歳から50歳位の方がたが今決まっています。

またパーティーには出ないけれど、1対1のお見合い希望という男性も別にいて、29歳から42歳位までの男性がそろっています。

また日本から参加の女性に加えて、現地在住の女性たちも参加しますので、

日本からは男女ともに募集しており、すでに参加が決まっている男性もいます。

 

日本から参加する女性軍も、あちこちから問い合わせが来ており、

最近シンガポールに赴任となった女性がいたり、お友達も誘って、夏の旅行がてら行ってみたいという女性もいます。

 

海外在住の男性たちと出会える絶好の機会です。

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 

お問い合わせは桜新町 グッドライフのHP お問い合わせフォームからお願いします。