7月1日婚活バスツアー参加者募集

桜新町結婚相談所グッドライフの、秋山です。

7月1日早朝東京駅集合で、一台のバスで行く、ゴルフ&日光パワースポット巡りの企画があります。

私の妹分仲人主催で、集合は、7月1日朝6時30分 東京駅新丸ビル前集合

ゴルフをする人は、会費男性20000円、女性18000円で、日光市喜多蔵にあるピートダイゴルフクラブVIPコースで、プレイ

ゴルフをしない人は、会費男性10000円、女性9000円で、

同行する占い師とともに、開運パワースポット巡りをし、

往復のバスの中は、お見合いパーティー状態という楽しい企画です。

 

一日ゴルフコースを同じ組で周ると、大体性格はわかりますね。

ホテルのラウンジなどでのかしこまったお見合いで出会うより、いろいろな面が見え、観察するポイント満載です。

ゴルフ婚活はとてもマッチング率、成婚率の高い企画です。

 

占い師と行く、パワースポットは、華厳の滝を散策して、日光東照宮、日光二荒山神社を回るコースとなっています。

 

解散は、東京駅18時30分の予定です。

 

ゴルフの人も、パワースポットの人も、同じバスの中で、占い師さんが占いもやってくれるそうです。

 

もし興味のある方いらしたら、正真正銘独身の方であれば、参加可能です。

うちの企画ではありませんが、桜新町 グッドライフで検索していただき、

うちのHPのお問い合わせフォームからご連絡いただければ、こちらからご連絡をいたします。

 

どうぞお気軽にお問合せくださいね