香港最強パワースポットへ

桜新町結婚相談所グッドライフの、秋山です。

今回の香港下見旅行では、9月3日に開催する香港でのお見合いパーティーの会場を何か所か下見したり、

現地に長く住んでいる知り合いとお会いして、

ご挨拶周りというのが、主な目的でした。

その中で、現地の方が、一年ほど前に発見したというパワースポットがあるから、連れていってくれるということになり、

香港島の南、島の裏側にある、レパルスベイビーチというところへ、行きました。

海辺に、たくさんの個性的な神様が、団体でいてくれるので、

ここ一か所へお参りすれば、

 

結婚 財運 子宝 長寿 出世

 

などあらゆるお願いをかなえてもらえる、夢のような場所となっていました。

愛と結婚をもたらす神様もいて、その神様の隣には婚姻石というものもあり、

それをなでていく女性も多いとか。

 

月老という愛と結婚の神様

婚姻岩

9月のお見合いツアーでは、パーティーの前に、参加者をこの場所に連れて行こうと思いました。

せっかく香港に行ったら、こういった場所で、自分の「気」の流れを好転させれば、また良いご縁をつかめると

そんなことを確信させるパワーあふれる場所でした。