香港婚活下見旅行

桜新町結婚相談所グッドライフの、秋山です

今年9月に開催する、シンガポール香港お見合いツアーの準備のため、これから2泊3日で香港へでかけます

今夜はこちらのExcelsior Hotelにある、Tott‘s & ルーフテラスというお店を下見する予定です。

パーティーをこちらのお店でやりたいと思っているので。

 

香港に行くのは初めてなので、わくわくです。

香港はとてもエネルギーのある街だと思うので、

いろいろ刺激を受け、良い気を感じて、自分のパワーアップも期待しています。

香港在住の何人かの方々にご挨拶まわりをしたり、情報交換をしたりしに行きます。

 

また帰ってきたらいろいろ報告したいと思います。

 

いってきま~す!