香港でみつけた気になるもの

桜新町の結婚相談所グッドライフの、秋山です。


9月3日の香港でのパーティーを無事終え、翌日は、ペニンシュラの2階にある、

ベランダというレストランで、ランチをしました。

ビュッフェスタイルで、一つ一つの料理がとても丁寧に作ってあり、雰囲気も素敵で、

本当に優雅な気分で食事を楽しむことができました。


香港でのパーティーは、まさにその時間台風が上陸するという予定になっており、はらはらしていましたが、
うまいこと進路がそれてくれて、何も問題なく開催でき、本当にほっとしました。

ベランダでのランチの後、せっかく来たので、ペニンシュラのアーケードものぞいてみようと

プラプラとウィンドウショッピングをしましたが、その時にとても気になるものを発見!


このスーツケース、まだ入荷したばかりだそうで、飛行機の機内持ち込みもできるサイズです。

形がマルというのが、どうなんだろうか~? 使いやすいだろうか?

機内でも場所をとるんじゃないかなあ~?

などと思いましたので、とってもほしかったけれど、衝動買いするのは抑えました。

写真ではわかりませんが、もちろん手持ちのところがのびて、キャリ―バックとして使えるものです。

このバックを機内持ち込みにしたら、とってもおしゃれだなあ~と思い、
いまだに、とても気になっているキャリーバックです。

値段は、3万円位でした。

私はブランド物には一切興味がないので、ブランドのバックを買うことに比べたら、決して高くはないですが、、、、

いまだに、このバックがまぶたに焼き付いて、気になっています。