香港お見合いツアー開催します

桜新町の結婚相談所グッドライフの、秋山玲子です。

5月25日香港でのお見合いパーティーを開催します。
一昨年にもシンガポール&香港お見合いツアーというものをやりましたが、今回はスワンズブライダル佐藤さんとコラボで開催します。

佐藤さんのお嬢さんMadokaさんが学生時代留学先で一緒だった香港人の男性と、結婚して香港に住んでいます。お嬢さんを二人もうけ、とても幸せにお暮しです。
その香港人の彼の周りにはスペックの高い素敵な独身男性たちがたくさんいて、日本人女性と結婚したいと思っているそうで、今回はそんな男性たちと、日本からの女性たちを出会わせる場を作ります。

3月末の私のインターネットラジオ「グッドライフサンデー」にそのMadokaさんがゲストで出てくださっていて、今回の香港婚活についても一緒にお話しをしています。

今週、その音源が一週間番組HPに張り付いていますのでいつでもネットで聴くことができますから、お時間ある方ぜひ聞いてください。

radicro.com

と検索していただき、番組一覧から私の番組を探し、番組詳細をクリックすると下の方に張り付いています

 

香港は日本からすぐなので、金曜の夜仕事後に飛行機に乗り、日曜の夜帰ってこれるので、会社を休む必要もなく、またLCCもありますので飛行機代も安く済ませることができます。

一昨年行った時などは飛行機とホテルで2泊3日28000円位で行ってきました。
パーティ―の前に、Madokaさんを囲んでお茶会をやり、香港での結婚生活について、香港人男性がいかに旦那としてすばらしいかなどを、語ってもらう予定です。
参加費3万円はパーティー参加費プラス仲人によるサポート代で、飛行機代ホテル代は各自負担、現地集合現地解散です。
マカオもとても楽しいようなので、一日くらい会社をお休みしてマカオにも行ってみるのも楽しいと思います。

香港マカオへ旅するついでに、出逢いもある! そういった感覚でご参加いただけましたらうれしいです。

結婚相談所に所属している会員だけでなく、一般参加ももちろん歓迎ですので、お問い合わせなどいつでもお寄せください。

グッドライフのお問い合わせフォームからぜひどうぞ。

お待ちしております。