モンゴル婚活

桜新町結婚相談所グッドライフの、秋山です。

昨夜鎌倉の息子のバーに連れて行った仲人仲間、彼女は、

結婚相談所と並行して、いろいろなビジネスをしているとても魅力的な女性で、

元々は、うちとお見合いを組んだのがきっかけで、親しくなり、

お互い舞台を世界に広げたいという野望が一致している点で、意気投合しています。

彼女は中国の富裕層の結婚のお世話をしていたり、モンゴルに、日本の紙おむつなどの日用品を輸出する貿易の仕事もしています。

モンゴルとのつながりがあるので、年に数回モンゴルに出かけており、写真を見せてもらったところ、

うわあ~モンゴルってこんな都会なんだ~

とびっくりしました。

何も知識がなく、みんなゲルに住んでいるのかなんて、思っていたので。

 

彼女はこれからモンゴルの富裕層の女性と日本人男性との結婚のお世話をしていこうとしていて、

私がやっているNYお見合いツアーや、シンガポール香港ツアーの、モンゴル版をやりたいと言っています。

 

モンゴルの方は、外見が日本人と大変似ていて、違和感がなく、人柄もとてもよいそうです。

 

私の企画している9月のシンガポール香港お見合いツアーにも、

モンゴルから参戦したいという希望がきているそうです。

 

日本では、日本人男性と中国、ベトナム、タイ、スリランカ、ウクライナなどの女性との結婚のお世話をしていますが、

それに、モンゴルを加えるということです。

 

いまや、国際結婚は何も珍しいことではなく、

言葉の壁が、、という人もいるとは思いますが、

日本人同志だって、言葉が通じない、気持ちが通じないというパターンはいくらでもあり、

言葉は、勉強していけばよいし、何よりまずは気持ちがわかりあえるか?という点が重要だと思っています。

 

ご縁の場を世界に!

 

世界のどこかに自分の運命の相手が必ずいるはずです

 

モンゴルの写真