シンガポール香港お見合いツアーもうすぐです

桜新町の結婚相談所グッドライフの、秋山です。

うちの結婚相談所のHPは、現在全面リニューアル中で、まもなく新しく変わりますが、

3か月ほど前から始めたこのブログ

HPを見ると、このブログに飛んでみられるようになっています。

今まで、ブログというものに全く関心がなかったのですが、
検索してうちのHPにたどりついた方に、
私の人となりをわかっていただく方法として、ブログは一番良いと思い、

事実、ブログを読んで興味を持っていただき、
会いに来てくださる方がとても増えました。

私はあまり商売っ気がないので、
結婚相談所に入会していただくことに対しては、

私という仲人に会って話をしていただき、ほかの相談所もいろいろ見て、
それから入会を検討してもらえたらと思いますし、
仲人との相性が一番大事だと思っています。

こんなざっくばらんで言いたいことを言う仲人は嫌だという人もいるでしょうし、
本音でしか接することができない性格で、直球勝負なので、
そんなことまで言われたくないという人にはうちの相談所はお勧めできません。

でもせっかく真剣に結婚相手を探そうとしている人に、
表面的なことしか言わなかったら、

何も意味がないと思いますし、これを言わなかったら、
この人はどんなにお金と時間と労力を投入して、婚活をしても、
無駄なことになってしまうと思うので、お世話をすると決めたからには、
どんな言いにくいことも言うというのが私の信条です。

9月1日のシンガポールでのお見合いパーティーは、満員御礼で、
女性がたくさん参加表明してくださり、定員を越しております。

男性軍も、シンガポールの仲人さんが張り切って頑張ってくれたので、
とても良いメンバーがそろいました。

香港の方は、あと男性もう一息というところで、現地駐在の日本人男性(40歳前後)を募集中です。

開催まで2週間を切りましたが、今日も私のブログを読んで、参加したいという女性から連絡がありました。
女性は現在キャンセル待ちの状態です。

昨年秋ニューヨークでのお見合いパーティーを開催しましたが、ニューヨークに比べたら、
シンガポールや香港は飛行時間も半分、時差もほとんどない、滞在ホテルもいろいろあり、

で、会社を休む都合もだいぶ違ってくるので、参加しやすいことがよくわかりました。

今回は第一回目の試みですが、今後も続けていけたらいいなあと思っています。