シンガポール相談所の仲人とミーティング

桜新町の結婚相談所グッドライフの、秋山です

昨日は、シンガポール結婚相談所の仲人さんが、日本へ一時帰国し、

9月1日のシンガポールでのお見合いパーティーについて、ミーティングをしました。

 

シンガポール相談所には、シンガポールだけでなく、インドネシアなど近隣諸国在住の男性、

日本人や中華系シンガポール人の会員さんがいて、9月1日のパーティーには、日本人と外国人が半々になりそうです。

パーティーには参加しないけれど、1対1のお見合い希望という男性たちもいるので、

日本から参加の女性たちは、パーティープラスお見合いも希望の方には、

前もって身上書を出していただき、お見合いもセッティングしたいと思っています。

昨日もミーティングをしながらも、パーティー関係なく、

 

「こんな人がシンガポールにいる」

「それなら日本にいるこの人と合うんじゃない?」

「合う合う! お見合いさせよう!」

 

など話が尽きなく、盛り上がりました。

本当に仲人同志で話をしていると最高に楽しいです。

 

シンガポールの仲人さん、元航空会社勤務の素敵な女性で、

自分自身結婚相談所に入会して、婚活をし、結局そこでは相手がみつからず、

その後仕事関係で出会った男性と結婚して、まだ小さい息子さんが一人います。

本当にまじめで、人柄もよく、私とは毎日メールやりとりをしています。

日本からシンガポール相談所に入会を検討している人からの問い合わせなどあると、

私のところにきてもらって、面談をし、私がエージェントとなっていますので、うちはシンガポール相談所の日本窓口になっています。

一緒にやるコラボお見合いパーティー、第一回目となるので、頑張ってよいパーティーにしたいと、決意を新たにしました。

 

昨日の時点で、シンガポール側の参加男性は、

29歳から42歳の6名が決まっており、会社経営や弁護士さんなど、素敵な方がそろっています。

あまり多くしたくないので、10対10くらいにしたいと思っています。

 

日本から参加する女性たち、募集しております。男性もOKです。

結婚相談所に入っていない方でも大丈夫です。

お問い合わせは、桜新町 グッドライフ

で検索していただき、HPのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

「ご縁の場を世界に」