サンフランシスコお見合いツアーやります

桜新町の結婚相談所グッドライフの、秋山です

10月6日に、サンフランシスコでのお見合いイベントを開催します
6日現地集合で、その日に、出逢いイベントを企画しております。

サンフランシスコの相談所Glowの協力のもと、現地在住の男性たち(日本人&外国人)と、日本からやってくる女性たちとの出逢いの場をつくります。

サンフランシスコ相談所は、シリコンバレーのIT男子たちもたくさん登録しており、日本人女性との結婚を望んでいる男性もたくさんいます。

まだイベントの内容は計画中で、ナパバレーへのワイナリー巡り遠足、フィッシャーマンズワーフからのボートパーティーなど、参加人数によって、楽しいものなるよう、Glowの大橋さんが考えてくださっています。
場合によっては1対1のお見合いも別個でセッティングできたらと思っています。

10月6,7,8日が3連休ですので、会社を一日くらいお休みすれば参加できるのではないかと考えておりますが参加希望の方、またお問い合わせなど、なんなりと当ホームページのお問い合わせフォームを使って、アクセスくださいませ。お待ちしております

渡航費ホテル代は自己負担で、イベント参加費が5万円です

サンフランシスコで素敵な出会いがたくさんあること、祈っています!

San Francisco street scene